close
 
太開心了!!!小米終於確定來台日期了!
紅心 想到就感動!~特區!特區!!~~
期待8/30~~
 
 2月に歌手デビュー10周年を迎えたMISIA(29)が初のアジアツアーを行う。
8月30日の台湾・台北を皮切りに、シンガポール、中国・上海、韓国・ソウル、
10月上旬の香港まで5都市で計7万人を動員する。

 デビュー時からの念願だった。それは「ASIAの人々に自分の音楽を伝えたい」
「音楽界のメシア(救世主)になりたい」という2つの思いを重ねてできた
「MISIA」という名前にも込められている。

 きっかけは昨年9月に行った初の台湾公演。
日本で大ヒットしたドラマ「やまとなでしこ」が何度も再放送され、
MISIAが歌う主題歌「Everything」は大人気。
ライブでも観客が日本語で合唱、その感激が突き動かした。

 25日にはCD&DVD「DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA」
を発売。MISIAの楽曲を入場曲に使っているシアトル・マリナーズのイチロー(34)への応援を込めた
「Royal Chocolate Flush Ichiro 51 Remix」を収録。
「念願のアジアツアーが実現し、凄くくうれしい!ASIAN SOULでアジアの皆さんと音楽で1
つになっていきたい。とてもとても楽しみにしています」と胸を膨らませている。
arrow
arrow
    全站熱搜

    米米恩 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()