好聽
 
 
 
 
作詞:Misia 作曲:松本俊明

もう少し こうしていて この手 にぎっていて
韙Hと呼び合えるのは これが最後

なぜ あんなに 傷ついたことも
今 こんなにこの胸 優しくするの?

でも
忘れないで 流した駍y
過ぎ行く時の中 きっと思い出して

あと少し 時がたてば この手 離れても
友達と呼び合える日が いつか痯rわ
今 二人を 追い越した雲を
そっと 目を閉じ 瞼に暲韞Iけるの

忘れないで 二人が見つけた日々を
きっと他の誰かじゃ 出X    えなかった日々

夢をみつめたままで いつでも齪糒Mいこう
たとえ他の誰かと 出Xい鮿霃Mも‧‧‧

だから
忘れないで 流した駍i すべて今
過ぎ行く時の中 きっと思い出して

忘れないで 二人が見つけた日々を
きっと他の誰かじゃ 出Xえなかった日々

旍立ての中で笑う あの頃が二度と
嚂pなくても
==
(中譯)難忘的日子

再等一會兒 就這樣握著我的手
這是最後一次 彼此稱為戀人

為何 因你而受的傷痛
如今胸口卻如此的溫柔

但是
無法忘懷的 流淚過後
一定會再回憶起

再過一會兒 待時間流逝 放開我的手

總有一天 彼此會稱為朋友

現在 將超越我倆的雲朵
輕輕地 印在閉起的眼眸

無法忘懷 倆人相遇的日子
任誰都無法有這樣邂逅的日子

凝視夢想 同步前進
遇見其它的人的戀情 一定無法...

所以
無法忘懷 所有流過的淚 現在
一定會再回憶起

無法忘懷 倆人相遇的日子
任誰都無法有這樣邂逅的日子

即使無法重回照片中歡笑的那段時光
 
 
arrow
arrow
    全站熱搜

    米米恩 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()