close
 
 
GReeeeN - KISEKI

明日(あした) 今日 (きょう ) よりも 好 ( す ) きになれる
溢 (あふ ) れる 思 (おも ) いが 止 ( と ) まらない
今 (いま ) もこんなに 好 ( す ) きでいるのに
言葉 (ことば ) にできない

君 (きみ ) のくれた 日々 (ひび ) が 積み重 (つみかさ ) なり
過 ( す ) ぎ 去 ( さ ) った 日々 (ひび ) 二人 (ふたり ) 歩 (ある ) いたキセキ
僕 (ぼく ) らの 出会 (であ ) いが
もし 偶然 (ぐうぜん ) ならば  運命 (うんめい ) ならば
君 (きみ ) にめぐり 会 ( あ ) えた 
それってキセキ

二人 (ふたり ) 寄り添 (よりそ ) って 歩 (ある ) いて
永遠 (とわ ) (とわ)の 愛 (あい ) を 形 (かたち ) にして
いつまでも 君 (きみ ) の 横 (よこ ) で 笑 (わら ) っていたくて
「ありがとう」や Ah 「 愛 (あい ) してる」じゃ 
"だ  足 ( た ) りないけど
せめて 言 ( い ) わせて 「 幸 (しあわ ) せです」と

いつも 君 (きみ ) の 右 (みぎ ) の 手 ( て ) のひらを
ただ 僕 (ぼく ) の 左 (ひだり ) の 手 ( て ) のひらが
そっと 包 (つつ ) んでく 
それだけで
ただ 愛 (あい ) を 感 (かん ) じていた

日々 (ひび ) の 中 (なか ) で  小 (ちい ) さな 幸 (しあわ ) せ
見 ( み ) つけ 重 (かさ ) ね ゆっくり 歩 (ある ) いたキセキ
僕 (ぼく ) らの 出会 (であ ) いは 大 (おお ) きな 世界 (せかい ) で
小 (ちい ) さな 出来事 (できごと ) めぐり 会 ( あ ) えた 
それがキセキ

うまくいかない日(ひ)だって
二人(ふたり)でいれば晴(は)れだって
強(つよ)がりや寂(さび)しさも忘(わす)れられるから

  • 僕(ぼく)は君(きみ)で La~ラ
    僕(ぼく)でいれる La~ラ
    だからいつもそばにいてよ愛(あい)しい君(きみ)へ
     

  • 二人(ふたり)ふざけあった帰り道(かえりみち)
    それも大切(たいせつ)な僕(ぼく)らの日々(ひび)
    思(おも)いよ届(とど)けと伝(つた)えた時(とき)に
    初(はじ)めて見(み)せた表情(ひょうじょう)の君(きみ)
     

  • 少(すこ)し間(かん)が空(あ)いて君(きみ)はうなずいて
    僕(ぼく)らの心(こころ)満(み)たされてく愛(あい)で
    僕(ぼく)らまだ旅(たび)の途中(とちゅう)で
    またこれから先(さき)も何十年(なんじゅうねん)
    続(つづ)いていけるような未来(みらい)へ
     

  • 例(たと)えばほら明日(あした)を見失(みうしな)いそうに
    僕(ぼく)らなったとしても

    二人(ふたり)よりそって歩(ある)いて
    永遠(とわ)の愛(あい)を形(かたち)にして
     

  • いつまでも君(きみ)の横(よこ)で笑(わら)っていたくて
    「ありがとう」や Ah 「愛(あい)してる」じゃ
    まだ 足(た)りないけど
    せめて言(い)わせて 「幸(しあわ)せです」と

  • うまくいかない日々(ひび)だって
    二人(ふたり)でいれば晴(は)れだって
    喜(よろこ)びや悲(かな)しみも全(すべ)て分(わ)け合(あ)える
    君(きみ)がいるから生(い)きていけるから
    だからいつもそばにいてよ
    愛(あい)しい君(きみ)へ
    最後(さいご)の1秒(いちびょう)まで

    明日(あした)今日(きょう)より笑顔(えがお)になれる
    君(きみ)がいるだけで
    そう思(おも)えるから
    何十年(なんじゅうねん) 何百年(なんびゃくねん) 何千(なんぜん)年時(ねんじ)
    を越(こ)えよう
    君(きみ)を愛(あい)してる

  • 到了明天 會變得比今天還要喜歡

    滿溢的情感無法停止 對於至今還這麼喜歡的心情,

    無法言喻..妳所給予我的時光層層堆砌.

    共度的日子是兩人走過的軌跡.

    我們的邂逅如果是偶然或命運的話.與妳重逢,就是所謂的奇蹟..

    兩人相依漫步,打造出永久之愛的形體.

    希望能在妳身邊笑著直到永遠.只有「謝謝」和「我愛妳」

    這樣還不夠.至少讓我說聲「我很幸福」..

    妳的右掌一直只被我的左手默默地牽住.

    光是這樣我就能夠感受到愛..將日常中小小的幸福.尋找並累積,

    成為我們緩緩走過的軌跡.

    我們的邂逅是這偌大的世界中.所發生的小事件,

    重逢就是所謂的奇蹟..就算是不順遂的日子,

    只要兩人一起就能跨越.逞強和寂寞是能夠忘卻的.

    如果是妳的話,我就能做自己.

    所以請永遠待在我身邊吧,致親愛的妳..

    兩人互相嘻笑的歸途,那也是我們重要的回憶.

    在我傳達心意的那時,妳臉上有著我頭一次見到的表情.

    過了不久,妳點頭答應了我們的內心,漸漸被愛意給填滿.

    我們還在旅程途中.仍然朝向今後,能夠持續數十年的未來..

    舉個例子,即使是就快要迷失明天的我們..兩人相依漫步,

    打造出永久之愛的形體.希望能在妳身邊笑著直到永遠.

    只有「謝謝」和「我愛妳」這樣還不夠.至少讓我說聲「我很幸福」..

    就算是不順遂的日子,只要兩人一起就能跨越.

    共同分享喜悅和分擔悲傷.因為有妳,我才能活下去.

    所以請永遠待在我身邊吧,致親愛的妳..直到最後一秒..

    到了明天,能夠比今天更加歡笑.只要有妳在,

    我就能這麼想.數十年,數百年,數千年,

    跨越時空吧.我愛著妳


     

arrow
arrow
    全站熱搜

    米米恩 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()